lc3gdxg2’s diary

タイピングと文章のれんしゅう

9月1日 雨時々曇り

今日は朝から雨だったので少し涼しかった気がします。

 

今日は鼻毛を切って、歯医者に行きました。保険証がないのはやっぱり不便です。

 

買って積んでいた、MOSの教科書に手を付けようとしたんですが、僕のパソコンに入っているのは2016、買ったのは2019の分でした。どうしたもんかなぁ......。

とりあえず、これまた買って積んでいた、日商簿記3級の教科書を読み始めました。

 

どちらも試験は随時やっているみたい(?)だし、自分のペースでのんびりやっていこうと思います。

 

ツルムラサキって2種類あるんですね。茎が赤いやつは初めて食べたんですが、緑のやつとは別の素材として扱った方がよさそう。

 

カミオカンデって神岡にあるからカミオカなんですね、ンデはNDEだそうです。

NDEが何の略語かはググろう。