lc3gdxg2’s diary

タイピングと文章のれんしゅう

9月6日 風とか雨とか

今日は色々動いたけど結局何も進展しませんでした。

保険証が届いたので、届く前に受診して全額負担した分の払い戻しをしてもらおうと思ったのですが……うん、色々難しいですね。

お家のリビングのエアコンがいよいよ調子悪くなってきました。 結構長いこと使ってるから仕方ないとは言え、涼しくなってきたし後もう少しだけ耐えてほしい……。

涼しくなって来たのって台風の影響もあるんでしょうか。 この後また暑さがぶり返してくるとか、そういうのは勘弁願いたいです。

今までの記事、怖いので読み返したりはしてないんですが 文章の練習って点では読み返した方がいいんですかね……怖いな……。