lc3gdxg2’s diary

タイピングと文章のれんしゅう

9月7日 晴れ

ここ2~3日全く勉強できていなかったので、今日はちょっと腰を据えて勉強してみました。

 

元々あまり勉強が得意ではない、というか勉強ってどうやればいいの?という感じの人間なので、とりあえず練習問題を解いて説明を見る、多分一番原始的なやりかたをしています。

 

なんの勉強をしているのかは恥ずかしいので今のところ内緒にしておきます。結果が出る気もしないし......。

 

明日は姉上からの注文の続きを最後までやりきって、それから勉強をしようかな。

 

試験日とかを調べて期限を決めないと勉強するにしてもダレるって言われました。

その辺りを調べてから勉強しようかな。

 

明日の自分に丸投げします。