lc3gdxg2’s diary

タイピングと文章のれんしゅう

9月17日 曇ってて風

何日ぶりだよ感。

 

しばらくまともな文字入力(=この日記)をやってなかったので四苦八苦してます。

毎日やらなきゃ!って義務感があるとつらいことが分かったので、これからは気持ちと時間に余裕がある時にできるだけ、って感じにしようと思います。

 

一昨昨日に携帯のOSをアップデートしたらフィットネスのアプリがなんか増えたので、目標を設定したのですが中々達成できず......。

今日は、「どれだけ動けば達成できるのか?」を確認するために家の近くの長~い坂を往復してみました。

 

4分の1に微妙に届かないぐらい。目標がハード過ぎる疑惑。

 

もう少し涼しくなってきたら、いつもはバスを使って行く、最寄り駅までの道を歩いてみようかなと思います。