lc3gdxg2’s diary

タイピングと文章のれんしゅう

9月3日 晴れ

今までパソコンから記事を書いていたのですが スマートフォンからも書けると便利かなと思ってアプリとかを入れるのに手間取っt

日付が変わりました、遅刻ですね

もう9月4日ですが、9月3日を「今日」として書きます。

今日のお昼は素麺を茹でました。 どう茹でるのが美味しいんだろう?と、ググって出てきた茹で方を真似してみたのですが 少し長く茹で過ぎたみたいで、いつもよりも柔らかめになりました。

次はもうちょっと手早く茹でてみようと思います。

しかしタイピングの練習のつもりで始めたのにスマホで書いてしまっているのは如何なものか…… 極力パソコンで書くように意識しときます。